ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

デュナミス~ダイバージェンス~行って来ました!

カテゴリ:ダイバージェンス   閲覧数:883
最終更新日:

今回のVUで追加されたデュナミス~ダイバージェンス~にてレリック装束が強化できるようなので早速LSメンと行って来ました。

事前情報もあまりなかった為、適当構成。
ナ青赤風白 召吟黒

雑魚モンスは無駄に固い。精霊がよく通ったので連携MBがいい感じでした。
今回は適当構成で行きましたが次回からは学黒などで精霊構成で焼こうと思います。

北サンドに抜ける門のとこの中ボスは麻痺とスタンを連発してくるだけですが、前衛はストレスが溜まります。

石像はインスニ見破り。
雑魚は寝る。
旧裏と同様に石像を釣るタイミング次第で大リンク発生でダイヤキュート状態になります。

大ボスの位置がわからなかった為最後にみんなで各方向に突っ走って情報収集してきました。
どうやら最初に倒した中ボスだと思ってた巨大石像が大ボスだったようです。
NM等の情報を元に簡易マップを差し替えました。
(※以前に当ブログに来訪されている場合はキャッシュが残ってる可能性がある為、F5などでブラウザのリロードをする事で反映されます。)

行けてない場所もあるので他にも中ボスがいるかも?

戦利品は、

錆びた認識票
獣人勲章
黒ずんだ認識票

などがドロップ。

金オークは戦ってないので不明ですが、大ボスなのかな?(ただのNMの可能性もあります)
次回はモグハウス方面を攻めてみようと思います。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)