ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

とてむずアンバス1章:カエルリターンズ

カテゴリ:アンバスケード   閲覧数:1,622
最終更新日:

前回の1章カエルは青さぽ黒で印さぶだくしてフルボッコするだけの簡単なお仕事でしたが、グラビデ無効など修正されたようで今回は召喚構成でやってきました。


構成:ナ召召召白コ
難易度:とてむず

召:ニルx2 グリダーヴォルx1

コでビーストドラケンして召のラムウで普通にボルト削り。
1召喚は履行リキャごとにミュインララバイ。
カエルの連続魔発動から終わるまでは普通に削り、そこからアスフロパッセ発動で終了。
(連続魔のガジャでラムウが落ちるとパッセ中の場合タイムロスが大きい為)
1hアビありきなので連戦する場合はMMM必須になりますが、焼印で1万ホールマークおいしゅうございます。

ナはMP使い切ったりとかめんどいのでしてませんが今の所クエンチング来る前に終わってます。
1度だけパッセ中にデス食らってナが落ちたけどそのまま削りきりました。
今回もぬるくてRME強化素材貯めが捗りますね!

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)