ありのまま起こった事を。

FF11@ビス鯖

アンバス1章とてむずヤグード

カテゴリ:アンバスケード   閲覧数:1,426
最終更新日:

いやー今月のアンバスはヤグードさんのリバイバルって事で当時やれてなかったので、お試しでLSメンとやってきました。


構成:ナ侍青コ吟白

今回は、吟と白を担当しました。

倒す順番は、黒モ侍忍吟でやりました。

吟は開幕ナイトルして栄典メヌ5マドスケでずっと良さそう。
ヤグ詩人のマンボとかで回避上がるとスッカスカになったりもした為。

開幕ナがつっこみ、絡まれからのセンチネルで全タゲを集め吟で寝かし。
ボスもぐっすり寝てましたがガルーダ寝なかったー。
モはナでがっちり固定して百烈拳きてもそのまま削り続行でもいけました。

PTメンのWSの追加効果とかでスリップ入っちゃうと寝ないので寝かす場合は注意。
忍の微塵はスケルツォでどうにか耐えた模様。

吟を最後にしたのは強化消すのがメンドイから!
倒す順番はPTの面子で変えても問題無さそうです。

で、ボスとガルーダが残るわけですが、ガルーダを倒さないとボスが超カット状態になるのでガルーダを倒す→ボス叩き→ガルーダ召喚の繰り返しになります。

ガルーダのエリアルブラストも確認。スケルツォのおかげかわかりませんが即死は無かった。
鎌鼬という技めっちゃ痛い!雄叫びのウォークライのせいなのでその都度フィナーレで消すと良さそう。

およそ2年前のアンバスのリバイバルのせいか、雑魚は比較的HP少な目です。
事故はあるけど建て直し可能なのでなんとかなりますね。

今月もなんとか稼げそうなので一安心!
来月悪名高いクゥダフになりそうな予感!Σ(゚д゚lll)

記事作成者:SKY



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)