ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

ユグナス調査指令5と6

カテゴリ:未分類   閲覧数:1,407
最終更新日:

本日(2017/02/10)のバージョンアップで追加されたエミネンスのユグナス調査指令の続編をやってきました。

調査指令5ではジュニアちゃん関連です。
ヨルシア森林(I-7)の???(エルゴン・ローカス「蘇苔の岩」付近)を調べるとイベント後ミニゲーム。
タイミングよくボタンを押せばいい模様でした。

報告して調査指令6へ

どっか行っちゃったユグナスを探しに、すぐ近くのエクソシストのとこのNPCに話すと進行。
ヨルシアで訓練だそうなのでヨルシアの(J-6)テンキー4のOccultist Footprintsを調べる。
その後ヴェルク族の王様と取り巻きとのBFに!

とりあえず、以下の構成で一人操作で撃破。
剣(エピオ)
戦(ウコン)
風(イドリス)
ヨラン先生
コルモル博士
ウルミア姉さん

とりあえず、剣が突っ込んでフォイルやら連打で全部のモンスのヘイトをがっつり上げつつ、
戦士で敵前衛っぽいやつ(赤いの)から倒す感じでなんとかなりました。
途中からめんどくさくなってフェルグリ無双してました。
風はインデヘイストとジオトーパーとか適当な感じで問題なし。

敵さんの攻撃はたいしたことないのですが、参戦するNPC:ナシュとかが被弾しすぎると危険かもです。

終わった後にブラックソーン団?魔女さん達が合流。

なんか完全に零体化してるユグナスさん。

とりあえず、実装分はここまで。


エルゴンクエのなにわの商人っぽいミスラに高純度ベヤルド100個でアドゥリンミッションリングの打ち直しが可能になりました。
ただリングは交換する予定なので今回は保留。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)