ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

オーメンの宝箱部屋は2度来る

カテゴリ:オーメン   閲覧数:931
最終更新日:

本日はLSメン誘って以下の構成でオーメン行って来ました。

ナ風青青吟白

ひさびさのフェイスなしでございます。

最近しょっちゅう見かけるゴージャーさん。

ディスペルだるいっス。

ドロップ:
キシャールリング
満たすものの結晶

その後銀ルートに進もうとぽちっとしたら

イヤッハアアアー!ついにきましたよーぅ!初めての宝箱部屋!
シュルマヌカラーが入ってたようです。これって歩のドロップ品らしいんですが、中ボス後に箱に入ってるもんなのね。

その後銀さんに普通に勝利。

じゃ帰るかって光ぽちっって脱出を選んだら・・・

イヤッホー!!また来たしーwww
何気に金箱なのね!!

アダパシールドが入っていました。
なんか今日は大放出なオーメンでしたね。
毎回これで頼む!
大ボス倒した後はワンチャンあるのでデジョンで帰るのではなく、
光から脱出を選んだほうが良いですね。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)