ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

金さん撃破!

カテゴリ:オーメン   閲覧数:1,060
最終更新日:

今回のオーメンは金さんルート行ってみました。
キムでもチョンでもカリアゲでもありません。金さんです。

構成は剣赤白青風吟

中ボスはいつもどおりゴージャー

なんかゴージャーしか中ボス居ないんじゃね?ってくらいゴージャーばっかりですね。
これがかの有名な偏りに定評のあるFJTランダム!!

その後宝箱エリアには行けず金さんまで到達。

かなり必要命中下がってるようでカット装備の魔剣でもがしがし当たってました。
デミディエーションで1万超えが普通に出ますのでナよりいいかもしれない。
あと、ルックス3つを常にかけてる状態だと死の宣告はほぼレジでした。
耐闇カロル2だけ常に貰ってたのも大きいかもしれません。
1回だけ食らったけど聖水1発で治りました。

この時、以前は死の宣告5秒だった気がするのですが、
宣告アイコンのカウントは14とかだったような気が・・・
気のせいなのかな?

残り2割くらいから特殊技の頻度が上がりなかなか削れませんでしたが、
剣青共に基本後ろ向きで吸収されないようにし、金が魔法詠唱入ったらWSを撃ちこむという方法で削りきり撃破となりました。
今回はターゲッティングもスムーズにタゲ移動出来、
特に危なげな場面も無く、終始安定していました。

ドロップは戦士用に欲しかったウトゥグリップ!をゲット!
これ剣にも欲しいですね!


金将の小札はナのAF胴用に貰いました。

バージョンアップで吟用の優秀な首装備が追加されたので、
お次は素材狙いで歩あたりをやる事になりそうです。

桂馬がまだ勝ててないので精霊ジョブ構成考えないとなぁ・・・

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)