ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

オーメン:歩討伐

カテゴリ:オーメン   閲覧数:854
最終更新日:

本日は前回のリベンジという事で歩ルートに行って来ました。

構成はナ赤白青風風

中ボスはいつも通り余裕でゴージャー!なので省略!
クレイヴァーとかあまりにも不評だったので削除されたのかな?
まったく見かけません。
まじFJTランダム【恐れ】

4区画に進んだ時に何もせずとも光は現る!というボーナスを引いて時間はたっぷり。

前回、開幕に何も吸収させなかったので、今回はナでクルセードだけして突入。
今回は前回と違ってそんなにひるみも無く、最後まで安定して削れました。
ただ、バージョンアップ前と比べると、ベックスアトゥーンの弱体のせいで範囲ダメージや魔法の被ダメージが増えているのがわかりました。

途中、強化魔法吸収後に与ダメージが増える為、青がタゲ取っちゃって戦闘不能になったりもしましたがなんとか討伐。
正直、獣召狩とかでやったほうがかなり楽そうな印象です。



詩人装備作成の為にこの月虹石狙いでしたので、無事完了。
早速、月虹の呼び子を合成したようですがNQだったようです。
NQでもかなりの高性能ですね!
しかし、吟って本気で装備揃えるとなると1番お金かかるジョブなのではないのでしょうか?

  • ギャッラルホルン:管楽器(レリック)
  • ダウルダウラ:弦楽器(エンピ)
  • カルンウェナン:短剣(ミシック)
  • 月虹の呼子:首装備

前衛の武器とかと違って吟の場合はどれも特徴が違うってのはきついですね・・・(;´Д`)

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)