ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

RVサーコート+3

カテゴリ:装備関連   閲覧数:1,975
最終更新日:

ナイトのカードがやっと50枚溜まったので、RVサーコートを強化してきました。

HPがもっさり増えたのとファストキャストがでかいですね。
基本的にはナイトはスヴレンHQを使うので、魔法詠唱時くらいにしか現状使えないかな・・・。

強化に必要な素材は以下。

  • 金将の小札
  • シアンオーブ×3
  • ヒノキ材
  • ニオブインゴット
  • 大騎士のカード×50
  • エスカビーズ(可変)

なんか大体650万くらいかかりましたよ?(;´Д`)素材高すぎじゃないの?
特にニオブインゴットのレシピが、ニオブ鉱x4とかいじめとしか思えないんですが・・・
合成時に割れたらキーボードクラッシャーになっちゃうよ?

とりあえずナイトは胴だけ欲しかったので今後は魔剣でオーメン通ってカード集めようかなー!

しかし、ナイトは詠唱中断率ダウン装備に着替えた時にHPががっつり下がるのがネックですね。
自己ケアルではHPが満タンにならないという謎なジョブです・・・w

通常時:

詠唱中断率ダウン装備:

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)