ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

オサレコーデ(ヒュム♀&ミスラ)

カテゴリ:装備関連   閲覧数:803
最終更新日:

14ちゃんのミラプリをぱくった気がしないでもないFF11のロックスタイルですが、とても便利な機能です。
ただただ点滅防止で白様にぶち切れされないだけではもったいなのでかわいくコーディネイト!
基本的にほとんどサブリガですが何か?(´・ω・`)
やはり太ももは見せるべきでしょう!

ヒュム♀(学赤風召)

ミスラ(戦白黒)

タブナジアで売ってる白サブリガ高すぎるでしょーーーーー!!!!!

フォーラムで有志の方が進言したようで、回答がありました。
(クリックで拡大します)

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

      
  1. 匿名 より:

    学のベージュのコートはなんですか!
    一発で惚れました!

    • SKY より:

      ベージュのコートは、デレゲートガーブですね。
      ユグナス調査指令4の報酬になります。
      ただ、取得するには、

      • クエスト「エミネンス・レコード」をコンプリートしている。
      • アドゥリンミッションをコンプリートしている。
      • だいじなもの「黄金スコップ勲章」を所持している。

      上記が条件になります。
      そのうち、黄金スコップ勲章の取得がとてもたいへんです。
      ご参考になれば。