ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

VWメタル集め

カテゴリ:装備関連   閲覧数:1,596
最終更新日:

VWキャンペーンなのでがっつりメタル集めをしています。
どこも混雑してますが、ちーりんが1番面倒じゃないです。
まぁ空いてるとこのほうが少ないので贅沢は言えません。


とまぁかなりの数を連戦してメタルとシンダーが集まりました。

このメタルとシンダーをダウルダウラに使うかアルマスに使うか、はたまたトアクリ7に使うか悩み中であります。
ギャッラルも持ってないのにダウルで4曲になってもなぁー・・・と。

話は変わりますが、最近青をちょっとやり始めまして、熟練者にいろいろ聞いてると、胡蝶のイヤリングのTPボーナス+250は必須だと言われまして取り直しする為、アルタナミッションをちょっとやってきました。

やはりリリゼットかわいい!

リリスさんチィーッス!

アシェラもかわいいけど、うちはリリゼッ党です、はい。

取り直しの為にリリス戦BCとパパママの結婚式まで終わらせて無事胡蝶のイヤリングゲット。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)