ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

ヤグルシュ完成からメイジャン

カテゴリ:装備関連   閲覧数:1,327
最終更新日:

まったりモードで集めてたアレキサンドライトがようやく溜まりました。

アンプル交換でバルラーンの眼帯を取得!

ナイズルトークン交換でアレヴァトと龍を取得!

その後、アフマウに会いに行くと仮状態のヤグルシュを貰えました。

事前に花鳥風月でキープしていおいた3種のアイテムをお墓にトレード!

あとはナイズル島のとこでバルラーンとバトルです。
最初はハイドラからです、意外とHP多いなーと思ってたらちょっと削ったとこでバルラーンに変わりました。




回線落ちが非常に怖いBFですが、無事終了。
その後、またお墓に行くとちゃんとしたヤグルシュが貰えました。

その後は、メイジャン受けてひたすらノック作業となります。

どの狩場でやるかは好みになりますが、一応やった場所を記しておきます。

・1回目 1066 D+1 バード類に対し200回ミスティックブーンを使用
マリアミ#4付近の極楽鳥

・2回目 1067 D+4 ドラゴン類に200回ミスティックブーンでとどめ
エスカ-ジ・タの最北端でプークとドラゴン(大量に絡まれます)

・3回目 1868 D+6 アルカナ類に300回ミスティックブーンでとどめ
裁縫師トルク狙いも兼ねてル・アビタウのチーリン広場でウェポン

・4回目 1869     リザード類に300回ミスティックブーンでとどめ
モリマー#4付近でマタマタ、ラプトル

・5回目 2274     アモルフ類に400回ミスティックブーンでとどめ
ゼオルム火山のプリン広場

6回目のメイジャンはティガー3匹さくっと倒すだけなので楽なのですが、
7回目のメイジャンは旧サルベボスです。

ゼオルム遺構 Battleclad Chariot3匹討伐

旧サルベージとか久々すぎて覚えてないんですが・・・(;´Д`)
白ソロでやるとすごーく時間かかってめんどいのでLSメンやフレの青い人とか誘っていくのがよさそうです。(ギヤゾーンが非常に楽な為)

こちらのFF11 ミシック ソロの道に、とても詳しく載っていましたのでこれ見てやりました。

とりあえず95まで完成!

あとは花鳥3週してパンデモニウムさん倒してこないといけないので、暇な時やろうかと思います。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)