ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

パンデモニウム戦

カテゴリ:装備関連   閲覧数:1,125
最終更新日:

昨日完成したばかりのヤグルシュなのですが、花鳥のサーラメーヤだけあれば2戦出来そうだったのでカカッとやってきました。
ステップ1のオブとステップ2のアナンダボガを周回しステップ3のトリガーを集めました。(POP場所への移動が楽なので)

途中ゼニが足りなくなってアビセア-タロンギのちっこいファヴニルをパパラッチしたりしましたが、サーラメーヤ倒してパンデモトリガーゲット!

パンデモさんは予想以上に弱く、戦士でもアストラルフロウを耐えられました。(ファランクスII有り)

むしろ最終形態沸いたらソッコで沈めればアスフロ来ないので全力で攻撃だ!で良さそうです。
念の為、ナ戦赤で行ったのですが青でひたすらシャンデしてるだけで終わる気がしました。
何度も変身するのですが、WS1発で沈むくらい弱いです。


マルシバースコリアはビス鯖では、競売700万になってたのですが、正直花鳥がめんどくさすぎて買ったほうが良かったかも・・・
今回取ってきた2個と、ちゃちゃるんくじで貰った1個で強化に必要な合計3個が集まりました。

そんな訳で、ヤグルシュがIL119になりました。

あとは気長にリヴァイアちゃん産の餅鉄とかを納品してもやもやまでやろうかなー。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)