ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

ギャッラルホルン完成!

カテゴリ:装備関連   閲覧数:1,131
最終更新日:

2段階目のデュナミスホルンの状態で放置していたレリック楽器なのですが、裏貨幣が当時と比べてめっちゃ安くなっているので強化に着手しました。

現在のビス鯖の相場は、モニヨン銀貨=40万位 ルンゴナンゴ=30万となっています。

リヴァイアちゃん7戦しては、深成岩とボウルを競売に流し、売れたお金で貨幣を買い漁るというループです。


最終貨幣が1番安いリミララなのでラッキー!

慟哭の谷でプシュケーと魔笛の欠片とリミララ縞貝貨をトレード!

なんか意外とあっさり完成!楽器と盾に関してはオボロに深成岩1万個納品とかしなくていいので大分安くあがりますね。
1億かかってないです。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

      
  1. 匿名 より:

    なんとステキなエロ詩人!おめでとうございますw