ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

スヴレンHQ全自作完了!

カテゴリ:装備関連   閲覧数:2,015
最終更新日:

スヴレン頭の中間素材である祟られた板金兜が複合合成というのもあり、そもそもちっとも出来ないので諦め気味だったのですが、本日1つ出来たのでワンチャンあるやろって事で本番1回座ってみたら出来ちゃいました!!!

いやあああ、頭以外は大分前から自作済みだったのですが、頭だけどうにも出来ないので、もう競売で買おうと思ってた所だったのでラッキーでした!

早速サンドで解呪!武神の免罪符は大分前から収納家具に入れてありました。

オグメは安定のCですね!
HPと敵対心がもりっと増えました!

クポシールドも無く合成盾も+1にしか出来てませんが、なんとか全ての部位のHQを自作する事が出来ました!!ヽ(´ー`)ノ

ちなみにスヴレンHQ作成時の環境は、
彫金スキル110
遮光眼鏡(+1)
彫金師エプロン(+1)
彫金師トルク(+2)
オーヴェイルリング(HQ成功率+1%)
彫金カウンター:モーグリのすごい応援:彫金マスター(+5)

イオニスかけてココナッツラスク食べてアドゥリン内で合成という感じでした。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)