ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

エスカッション途中経過

カテゴリ:合成・エスカション   閲覧数:749
最終更新日:

エスカッション2段階目のギルドマスターからの課題4!

ゼオルム火山でトロール乱獲し、鍛治倉庫でジャダクナを2Dちょっとくらい作成し、まぁ82のレシピだし5個くらいHQくるっしょー?

そう思ってた時期が私にもありました…。

結果:30回程座ってHQは0個

ここまで来るのにトロール乱獲だけではなく、カシミヤ毛を購入する為に必要な星月のウィルムの思い出とアトルガン茶葉を購入する為に必要なカラクールの思い出が必要だったり、すごーいたいへんだったのですが・・・

このお題考えた人を小1時間問い詰めたい衝動に駆られております。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

      
  1. 匿名 より:

    サブが革46なので職人装備で+4と上級サポ+3の77にして+31確保すると楽でした。

    • SKY より:

      なんと!そんな手がありましたかっ!
      とはいえ職人装備で+4だとエプロン+手袋+トルクですか・・・きついですね。

  2. 匿名 より:

    もう終わっているかもしれませんが
    黄金の羊の毛皮
    革工サインボード
    ハイドストレッチャ
    どれかを設置スレば応援で革スキル+1にできますのでエプロンは必ずしも必要ではないかと
    メインの彫金スキルも110+エプロン1+眼鏡+1+盾1で113あれば+31に届きます。エプロン交換よりは楽かも?

    • SKY より:

      おお!調度品という手もありましたか!
      わざわざご丁寧にありがとうございます。
      参考にしたいと思います。