ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

最近の面白かったエール

カテゴリ:未分類   閲覧数:1,256
最終更新日:

見てすぐJOJOのシュトロハイムが想像出来ました。


とてもむずかしいかと思いきや、とてもはずかしいでした。
言葉遊びではないですが、面白い事考える人がいるもんですね!
2章の募集だからはずかしいのかどうかは解りませんが、主催者が面白い人である事は容易に想像出来ます。

ここ最近オーメンやアンバス等のエールにちょいちょい乗っているのですが、初めて参加する場合や、そのジョブで参加するのが初めての時とかはどんな役割なのか、どう立ち回ればいいのか等を考えて躊躇してしまう場面があるかと思います。

私事ですが、つい最近ではオーメンの桂馬に初めて学で参加したのですが、いろいろな攻略記事に目を通したけど実際の所やってないのでわかんない部分が結構ありました。
なので、思い切って主催に桂馬初なんですけどどういった感じでしょう?みたいな感じで聞いてみた所、とりあえずジョブポ550あって震天で分解作ってくれればおkみたいな事を言われましてあっさりと桂馬攻略する事が出来ました。

主催者にもよるかと思いますが、大抵の主催さんは初めての方には丁寧に説明してくれると思いますので、復帰者や初心者の方もどんどん参加すべきです。

勿論、高CLであればある程ジョブごとに、装備やジョブポ等最低限求めらる部分はありますが、復帰者や初心者の方は比較的ゆるいアンバス2章やオーメン詰みルート等のエールに応募してみると良いかと思います。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)