ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

とてむず火の試練@戦士

カテゴリ:上位バトルフィールド   閲覧数:893
最終更新日:

メリポが溜まったら消化する形でやってる上位BF火の試練!(金策)
戦/侍 風/黒 臼/赤

個人的にうちの青は使い物にならないレベルなので複垢の戦士殴りでやってます。
青い人たちはソロでうなぎで3分とかが普通のようですが、
他ジョブではなかなかそうはいきません。

とてむずだとイフリートさんの猛攻がかなり厳しいので、
戦士の殴り時はフルスヴレン+守りの指輪+ロリケート+1でがちがちにカット装備です。
WS時はWS装備に着替えてます。
風水士はインデアトゥーンとジオヴェックス。
イドリスが完成してから羅盤がかなり長持ちするようになりました。

大きなミスが無ければ大体5分~6分前後で勝てるようになってきました。
個人的にリヴァイヤサンは涌水使うのもあって、イフリートのほうがやりやすい!

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)