ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

マジュー戦

カテゴリ:ギアスフェット   閲覧数:1,087
最終更新日:

LSメンのマーリン胴とリクレーム行きになったヘタイロイリングの再取得の為にマジュー戦やってきました。

Maju構成:ナ赤青風コ白

そのうちナと赤を動かしました。

ナのノックバック軽減装備が若干足りなさそうなので壁際で固定。

そしてみんなでブライン合戦!
風水弱体前はレジストハック2回後に精霊の印ブラインでほぼ入ってましたが、このあたりも怪しかったのでアビなしでどこまでハック入ればブラインが入るか確認してみました。

回数が少ないので信憑性に欠けますが、ジョブマスター赤のアビなしブライン連打の場合ハック2~6回程で次のブラインが入る感じでした。
以前よりは確実に入りにくくなってそうですが、特に問題もなく普通に連戦可能でした。

ブラインが入ってない時は風で魔命支援、ブラインが入ったら物理支援に切り替えました。

注意すべきはブラインの入ってない時のオプレッシブグレアで、
ヘイトの上限が下がってるような感じで盾役はアビなどがんがん使わないとタゲが動いちゃいます。

ナ以外はバックドラフトが当たらないようにマジューの斜め後方あたりに位置取ります、羅板も/groundtargetstを使い位置を調整。

削りは青のみでサベッジメインのたまにシャンデでやりましたが、支援込みで命中1600程だったようです。
このあたりは以前より楽そうですね。

戦闘平均時間はおよそ8分程。
5、6戦ほどやってマーリン胴2個はでましたが、ヘタイロイリングが出なかったのでまた後日行かないと(;´Д`)相変わらず偏りひどいですね!

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)