ありのままに起こったことを。

FF11@ビス鯖

オーメン歩(Fu)ルート

カテゴリ:オーメン   閲覧数:1,487
最終更新日:

オーメン歩ルート攻略出来ました。

構成は、ナ赤白青風風

中ボスは足長クレイヴァーだったで隅っこに寄せてケアルガ連打でおkなので割愛。

ドロップはヌスクシールドでした、狩用ですね。

宝箱エリアとか見た事ないので普通に4層をクリアし、いざ大ボスへ。

開幕だけ全員引き寄せ&強化吸収があるので、強化は全員切って戦闘へ。
戦闘が始まったらフル強化しても問題なかったです。
歩のHPがおよそ75% 50% 25% 10%くらいで強化吸収されるようなので、
大体こんなもんかなーって所で強化を最低限(4つくらい?)に抑えて
強化吸収をされてから強化かけなおし。

削りが1名の為、戦闘時間30分程かかりました。
序盤の雑魚層が楽なお題ばかりだったので、ラッキーでした。
中ボスでシンカー引くと時間足りなさそうですね(;´Д`)

ドロップはニックマドゥリング!
戦士用にこれ欲しかったんですよね!(∩´∀`)∩ワーイ

称号はフ・ファイター貰えました。

この人ではありません。

銀に続き、歩も攻略できたのでお次は香車の攻略を始めるようです。

記事作成者:SKY


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)